人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のブルーベリー農園。

初夏のブルーベリー農園。_e0366922_21365939.jpg


梅雨の中休みとは思えぬほどの猛暑…。

そんな暑さの中、夫と娘&義父母でブルーベリー狩りへ!
残念ながら、私は仕事でした~。

春のいちご狩りから、果物狩りに興味深々の娘。
今回も大好きなブルーベリーとあって、やる気満々^^!


初夏のブルーベリー農園。_e0366922_21362402.jpg



おじゃましたブルーベリー農園は、自然が豊かでロケーションが◎
無農薬栽培なので、こどもにも安心です。

ブルーベリーがたくさん付いてもいいように
紺色のTシャツを着せられた、食いしん坊の娘^^;

夫が推測するに、50粒ぐらいは食べたようです。笑


初夏のブルーベリー農園。_e0366922_21363713.jpg


じーじと何を話しているのかな?

義父母も暑い中、お付き合いいただき感謝です^^




初夏のブルーベリー農園。_e0366922_21370970.jpg


「ママに、おみやげ~」と言って、
たくさん摘んでくれた、大粒のブルーベリー!

薄皮で、瑞々しくあま~いブルーベリー
暑い中、がんばってくれた家族に感謝^^

冷凍したので、しばらく楽しめそうです◎











by hyggelife | 2017-07-09 15:24

29坪の無垢材の平屋に暮らす、家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31