夫、ワッフルトースターを買う。

e0366922_15002164.jpg



先週末、夫が早起きをして
朝食にワッフルを焼いてくれました^^

アヒルのマークがトレードマークのワッフルトースターは
夫が自分のおこずかいで買ったNEWアイテムです。

以前、ふらり立ち寄った家電量販店で
ワッフルメーカーが欲しいと相談されたのですが
私が首をたてに振らなかったので
これをネットで見つけて、お買い物マラソンで買ったのです。




e0366922_15003442.jpg


これは、ソフトワッフル。
ほんのり甘くて、娘にも好評でした^^!



e0366922_15004506.jpg


こちらは、ベルギーワッフル。
生地づくりに苦戦していましたが、お味はまずまず。
私は、ずっしりとしていたこちらが好みでした◎

生地づくりや火加減に課題が残りましたが
休日の朝にあたらしい風が吹いた!そんな感じです^^

ワッフルトースターは、アウトドアでも活躍出来そうです◎


[PR]
Commented by beretdiary-plus at 2017-11-01 21:47
もしかしてバウルーですか?!使い勝手はどうでしょうか?
私も欲しくて迷い中です。。。
ホットサンドが美味しいのでワッフルメーカーもあったらいいなと思っています。
美味しいワッフルを旦那さまが焼いてくれるなんて…
うちでは夢のまた夢です。羨ましいなぁ^^
Commented by hyggelife at 2017-11-04 09:20
beretdiary-plusさん
そうです!バウルーです^^
この週末にはじめてつかってみたのですが
思ったよりも短い時間で焼けて、生地のはがれやすかった。
との事です。夫の感想ですが^^;
ネットでの評価も購入の決め手になったようです。
置き場所もスリムに収まるところがうれしいです^^
by hyggelife | 2017-11-01 15:15 | Comments(2)

29坪の無垢材と漆喰の平屋に暮らす、3人家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31