人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨旅日記 1

山梨旅日記 1_e0366922_17050964.jpg


自宅から高速で3時間とちょっと。
星野リゾート/リゾナーレ八ヶ岳に到着しました。

私たちが宿泊する宿は、こちらではなく
チェックインまで時間があるので、
ホテル内にある「ピーマン通り」に立ち寄ることに。

ホテルの駐車場は、ふかふかの金色の落ち葉でいっぱい!
車内で退屈気味だった娘は、大喜び^^
幼稚園の制作に使えそうなちいさな松ぼっくりを発見!
家族3人で松ぼっくりを夢中で拾い集めてきました。




山梨旅日記 1_e0366922_17052763.jpg



まだ人通りが少ないピーマン通り、クリスマス一色です。
イルミネーション、見たかったな~

やっと自由に動き回れるようになった人は、元気いっぱい^^!




山梨旅日記 1_e0366922_17054016.jpg




山梨旅日記 1_e0366922_17060098.jpg



薪ストーブのアイテムが豊富だった「grow thick/グロウ シック」
「ママ、おそと行きたいよー!」
騒ぎ出した娘と一緒に5分程で退店^^;

おしゃれなアイテムがたくさんあったので、もっとゆっくり見たかったな~

ぷらぷら歩いているうちに、施設内に無料のプレイルームを発見!
なーんだ、もっと早くに見つけていればゆっくり見れたのに。笑




山梨旅日記 1_e0366922_17060918.jpg





山梨旅日記 1_e0366922_17062396.jpg



この日のお昼は「道の駅 こぶちざわ」で各自好きなものを^^
道の駅の駐車場でも、松ぼっくりを見つけて、また拾う。笑

この後は「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ!

アウトレットの駐車場近くに屋外リンクのスケート場を発見した夫。
なにやら昔を思い出したようで… 滑りたそうな表情。
「滑ってくれば?」と勧めたのですが、「もう滑れない」とあっさり。

運動をしている夫の姿をあまり見たことがないので
ちょっとおもしろそうだから、見てみたかったな~^^




by hyggelife | 2017-11-29 15:03

29坪の無垢材の平屋に暮らす、家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31