人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな、コップスタンド。


シンプルな、コップスタンド。_e0366922_20032961.jpg


家の外もやりたいことがたっくさん!あるのですが…
平行して、暮らしの小さなストレスを減らす工夫をしております。

最近 改善したのは、洗面所のコップの位置。

今までは、水道の蛇口横の小さなスペースが定位置でしたが
娘の手が届きにくい場所であること。
コップの水切りが出来ていない。
蛇口まわりが水浸しになっていることが多い。

毎日のことだけに、ストレスを感じていました。



シンプルな、コップスタンド。_e0366922_20031998.jpg



どうにかしたいなーと思っていた時
暮らしのおへそvol25で紹介されていた、マーナの水切りコップスタンド
ビビっと!来ました^^



シンプルな、コップスタンド。_e0366922_20033979.jpg


まだ、クセで前の位置に置いてしまうこともあるけれど^^;
小さなストレス解消が出来てうれしいです◎



娘の入園準備がひと段落^^;
プレスクールも明日が最終日!
大好きなアイスクリームでお疲れ様会をしようかな~♪





by hyggelife | 2018-03-29 12:40

29坪の無垢材の平屋に暮らす、家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31