人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの写真整理、その後…。

子どもの写真整理、その後…。_e0366922_14452677.jpg


OURHOME/Emiさんの写真整理術で作りはじめた、子どものアルバム作り。
引っ越しですっかりサボっておりましたが^^;
気持ちを新たに!2017年1月~5月を作りました。

育児日記はマーガレットハウエルっぽく、グレーに変更。笑

今回 もうひとつ変更したのは、写真の現像先。
楽天写真館から vivipri に変えてみました。
届いてビックリ( ゚Д゚)!すごくキレイ!
特に、屋外で撮影した写真はとても良いです◎


子どもの写真整理、その後…。_e0366922_14451657.jpg


週末は、友人の結婚式でした。
シアワセいっぱいのお二人からもらったお福分けを玄関に^^
素敵な結婚式の余韻に浸っています。

披露宴で流れた、ご主人制作の生い立ちムービー
これがまた、すっごくよかった!
ご両親の結婚式の写真からはじまり、幼少期、学生時代…と続くのですが
どれも味のある写真で、その当時がぎゅっと詰まった写真。
やっぱり写真って、いいな~^^♪

結婚12年目の友人が
「結婚した頃を思い出して、初心に帰れました。」
帰り際、新郎新婦にそう気持ちを伝えていました。

新婚夫婦からたくさんのことを気づかせてもらった結婚式でした◎



by hyggelife | 2017-06-13 17:08

29坪の無垢材の平屋に暮らす、家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31