人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいっぱい詰め込んで。

めいっぱい詰め込んで。_e0366922_15412341.jpg



「地のものを買う!食す!」のが、旅の醍醐味^^

とはいえ、買い物ばかりでは娘の機嫌を損ねるので
朝いちばんで「エルツおもちゃ博物館」に行ってからこちらに!





めいっぱい詰め込んで。_e0366922_15414561.jpg



お庭に植える植物、めずらしい山野草 あるかな~?
と期待していたのですが この日は見つけられず。
季節的なものもあるのかな。

旬のお野菜や果物がどれもおいしそうでした^^





めいっぱい詰め込んで。_e0366922_15413468.jpg






めいっぱい詰め込んで。_e0366922_15420315.jpg



寝不足気味で不機嫌な娘をおんぶして、ハルニレテラス!
混雑する前に!と一目散にむかった「川上庵」
くるみだれせいろ、美味しかったな~♪

SAWAMURABakeryでたっぷり焼き立てパンを買い込んで
丸山珈琲で、takeoutして。

ささーーーっと、駆け足で駆け抜けたハルニレテラス。笑




めいっぱい詰め込んで。_e0366922_15421435.jpg



ここに来る途中にラジオで聞いた「梅雨明け宣言」
避暑地の軽井沢も、日中はかなりの気温!

なんだかんだ、旅行から1ヶ月経つのか…。
早いな。そして、毎日 暑いな…。






めいっぱい詰め込んで。_e0366922_15431076.jpg




旅の〆は、地元スーパー「TSURUYA」にてお買い物!
イグルーのクーラーボックスに詰め込んで!
車のトランクにも詰め込んで!

極めつけに、帰りに寄り道したホームセンターで
大谷石と園芸用品を買い足し
車内はとんでもないことに^^;

そんな軽井沢の旅。
いつもと同じところに行ったけど…
やっぱり、娘の成長を感じずにはいられない旅でした。





by hyggelife | 2018-07-25 16:15

29坪の無垢材の平屋に暮らす、家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31