人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭で、家プーーーーール!

お庭で、家プーーーーール!_e0366922_20241010.jpg



記録的な猛暑の日々。 
わが家も熱中症対策の水分補給はもちろんのこと
胃を冷やしたり、疲れが出ないように
お味噌汁を作って塩分補給!
モロヘイヤのお味噌汁は、娘に好評でした◎
夏こそ、あたたかい汁物で元気に乗り切りたいものです。




お庭で、家プーーーーール!_e0366922_20242127.jpg



せっかくの休日も家から出るのが億劫になりますが
元気が有り余っている娘のために、家プールを開催!

新調したDODのワンタッチリビングタープを広げて
家プールのはじまり、はじまり~♪
このタープは、見た目のシンプルさに惹かれて購入^^

写真には写っていませんが、付属のサイドパネルが2枚あり
たくさんの日陰を作り出すことが出来るのも◎
外部収納にスッキリ収納出来るのもうれしい^^!





お庭で、家プーーーーール!_e0366922_20243966.jpg



外水道の水がぬるめでしたが^^;
娘は家プールを満喫してくれました!

奥に積み上げられた薪割りもようやく終わりが見え
庭がすっきりしてきました◎
暑さが落ち着いてきたら、夫の庭仕事が本格始動!するかな?笑






by hyggelife | 2018-08-08 20:34

29坪の無垢材の平屋に暮らす、家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31