人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW Family

NEW Family_e0366922_20191187.jpg




あつーーい8月、夏休みが終わり
暑さから解放された9月になること期待したい!
けど 台風や雷雨が気になり、お天気のチェックが欠かせませんね。
災害や農作物被害がないことを願うばかりです。

この夏 あたらしい家族「kamomefun」が仲間入りしました^^

私が実家で使っていた扇風機(10年以上使用)が
クビが振れなくなってしまったので、買い替えることに。






NEW Family_e0366922_20192393.jpg







NEW Family_e0366922_20193744.jpg





デザインのシンプルさはもちろんのこと。
久しぶりに買い替えた扇風機のやさしい風にびっくり( ゚Д゚)!
音も静かです♪

9月は、扇風機だけで過ごせますように^^♪





NEW Family_e0366922_20290395.jpg



園の夏まつりで見上げた空。
夏の終わりを告げるような、せつない空。

暑さの中にも、ふと季節の移ろいを感じる夏まつりでした。


by hyggelife | 2018-09-01 20:17

29坪の無垢材の平屋に暮らす、家族の忘備録。


by hyggelife
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31